ワコールのポイントが貯まって

1,000円分のクーポンがあったんだけど

8月いっぱいで切れるので

それを使おうと昨日イオンに行った。


ところが

そのイオンはワコールの下着は無くて

wingしか扱ってなかった。


でもwingもワコールショップ系列だから

使えるのかな?と

アプリをレジの人に見せて聞いてみた。

その際

この部分を進んでここに書いてある‥と

画面をタップして詳細を見たレジの人。


ワコールショップだけですね。と


なら、

今日はここで買わずにおきます。と

他の品のレジを済ませ

帰ってきた。


そして今日。

ワコールを扱ってるショップにいき

使おうとクーポンを探したが‥


消えてる⁉️


ああぁーーーガーン

昨日のレジの人

詳細を見るときに「使う」ってところを

タップしちゃってたんだーえーん


残念あせるあせるあせる

たかが千円

されど千円


今日は何のために買い物に行ったのやら。。


イオンにクーポン1,000円分寄付しましたよ。

がんばって地球を救っておくれ〜



ブログを書き終えて外に出たら

玄関の扉にカマキリ発見❣️


そういえば昨日は

ハグロトンボが2匹

地面で羽を広げたり閉じたりしていた。


どちらもスピリチュアル的には

よい虫だそうで、、、

コレから私にはきっと

よいことがあるはず‼️とプラス思考(笑)