リュウセイが

microSDカードが欲しいと言うので

ヨドバシドットコムで注文した。

 

こんな小さなものの為に

配達をお願いするのも悪いなぁーと

思って

スマホ内にあった買い物メモの品を

一緒に頼むことにした。

 

キクロンたわしと

トイレットペーパー🧻

 

ペーパーは今ダブルの再生紙のを使ってる。

いつもはシングルなんだけど〜

我が家の在庫がない時 Wは登場する(笑)

レシートの

赤い線の入った部分の役割?みたいだね💦

 

今回注文してみたのは

普段使いのではなく

災害時用のトイレットペーパー。

災害時に地域の人に開放する為の

外にある

ボットン便所に置いておこうと思い

超ロングなペーパーを取り寄せてみた。

 

一応

自分たちも一度使用してみようと

お試し気分で買ってみたんよ

 

なんと1ロール250mびっくり

4個入り

これで

普通のトイレットペーパー🧻20個分になる。

なので

交換回数がグッと減るらしい。

 

 

ちなみに普段使いの家中用トイレットペーパーは

昨日のイオンGG感謝デーで

購入してきました照れ