昨夜はブログを上げた後すぐ眠ったが
夜中2時に頭痛が酷くなって目が覚めた。

起き上がってトイレに行き
頓服でもらっていたカロナールを飲んで寝た。
効き目が現れるまで1時間半から2時間かかるので
寝る前に飲んでおけばよかったと反省。

なかなか効き目が現れない・・・と思って
うつらうつらした頃夢を見た。

私は
沖縄に居たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
綺麗な海の色 満ち潮だった。
その時、
よそのお子さんの世話をさせてもらってる夢だった。

そこでタイムアップ
目が覚めた目

夢から覚めて
リュウセイの弁当作り。
薬の効き目は弱かったようで
朝の時点で
頭の奥の方でかすかにまだ痛みが残っていた。

カロナールを飲んでから6時間経過後
また服用した。
夜中よりは楽になったが
仕事中も痛みを感じた為
仕事が終わってからもう一回だけ服用した。

午後8時、今のところ痛みは無いよう。。。
昨夜は頭痛でシャンプーが出来なかったので
今夜は頭を綺麗にして寝れそう口笛チョキ

丸一日、頭痛に苦しめられるとは
トホホ・・・である。
最初からロキソニンを飲んでいたらどうだったのだろう?
今度痛くなった時は
ロキソニンにお世話になろうかな?と考えている