ハーフマラソンの応援は初めてという
Kさんは隣県からの応援参加ビックリマーク
朝早くから来ていただき9時半には着いて
駐車場で朝食…との連絡を受けたので
お邪魔かとは思いつつ
車で一緒におしゃべりしたくて
応援パネルを持ってKさんの車に乗り込みました^^

ペットの話三毛猫パグカエルヘビとか・・・してました音譜

優しい雰囲気が漂うKさんは私より年下の女性。
Tくんは気づいたかどうか…わかりませんが
Kさんと私、共通点が結構あるんです(^m^)

Kさんと居るとなんだか癒される感じがしたよ。
(初めてお会いした時もそれは感じたけどね)

***********************

さてさて昨日の記事より
少し場所を移動して
後半のコースを走ってくる
Tくんを応援しましょう♪

リュウセイは私たちより少し北の
橋の近くでボランティアとして立っており
Tくんの通過を待ってました。

やがて・・・
「Tくんが通過した」とスマホに連絡が入り
私たちはそれぞれスマホとカメラを構え
山から下りてきた姿を
動画と写真に収めることができましたアップラブラブ





あら、坂道上ったり下りたりした後なのに
ポーズとる余裕があるなんて
意外に元気?(笑)

大概ここを通過する人は疲れ顔で
足取りも重い。。。のですが
表情を見てちょっぴり安堵しました。

ここを通過してからすぐ駐車場へ戻り、
車に乗ってゴールのある場所まで移動しました車DASH!

一足先にKさんを車から下し
先にゴールで待ってるようにお願いをして
わたしは前もって
友達の実家の駐車場を貸してもらう約束をしてたので
そこへ車を置きにいってから会場に向かい歩きました。

ちょうど着いた時に
トップグループにいた猫ひろしさんがゴールクラッカーしたとこでした音譜

電話でKさんにどこにいる?って聞きながら歩いてたら
居た目
救護のテント近くで発見!
しかも・・・テント付近は職場の人がワンサカ(笑)
サングラスしていた蛯天ですが
流石に目上の方への挨拶するときは取らないとねあせる
挨拶をしてからは
もっとゴールのゲート近くまで移動しつつ
Tくんのゴールを今か今かと待ちましたチョキ



猫ちゃん 走った後
頭の中まで汗いっぱいかいてたよ~~~あせるあせるあせる
おつかれさまでした