食事後は会社へ行って退職の手続き。

それを待ちつつわたしはスーパーで買い物^^

買い物も終わり
まだどこかへ行きたそうな次女だったので
山へ行こう!!ってことで
買ったものを冷蔵庫にしまってすぐに車DASH!出かけた。

今日は下から見ていて
とても綺麗な山だったの♪

きっと山もいい天気なんだろうと出かけたら・・・
強風のため
まさかのロープウエイ時間運転中
(30分毎の運転だということ)

15時頃だったんだけど
その時点で風速14m
運転できるぎりぎりの風速叫び

それでも
山の上に行きたいという次女のお願いに
一応無料券ゲットして上まで行きましたわ(笑)

{5CBB5B66-AC18-4BBD-BE03-D9168D2886EF}


風はあるけど
やはりいい天気♪とっても山頂は気持ちイイ☆

{0305E9C2-CF51-4524-B81D-469631794E86}



今日が退職記念日ということで
次女と共に山頂で叫んできました!!

大声出して「自由だぁーーーービックリマーク」とキャハハ

それにしても
乗ってる間中 よく揺れましたわ~~~
行きより帰りの方が揺れ幅大きかったwww



揺れ具合わかるかな?
動画貼り付けてみました

行きにゴンドラでご一緒したカップル…
高さと揺れにビビッて怖がってしがみ付いてた彼がいたけど
帰りは大丈夫だったかな?( ´艸`)

{29B323DA-BBA3-47A6-8027-BCA4FD604D0B}