嬉しいね

テテから今日も投稿あった🙌


🐻ストーリー



昨日はweverseにグリーンハート

🐻プレゼントはちゃんと届きましたか?
今日も良い一日を過ごしてください🙋🏻‍♂️😉



毎日来てくれるの
ホント嬉しい♡

🙄毎日、、
え、毎日

あっ
ホントそうだ⊙⁠.⁠☉気づき

毎日テテに会えてる💚


思えば、
海外を行ったり来たり🛩
めちゃくちゃ忙しいテテ


この日に書いた↑

6/14以降も


毎日テテに会えてるの🐻


😳ありがとう♡



ちょっと

まとめてみましょうか

いつものㅎㅎ



6/15 木曜日

weverseライブ


来てくれると思ってなかったから
嬉しかった!

いつもより長かったのも、
歌ってくれたのも、
テテの好きな曲が知れたのも
全ーー部、嬉しかった♡


🐻ストーリー
似顔絵書いてもらってるㅋㅋかわいい

⊙⁠.⁠☉まって、まって
テテが可愛すぎて、、、泣泣泣

しかもこの絵🐻
今はアミが持ってるんだよねㅠㅠ

このストーリー出たときは
誰かが貰えるなんて
想像つかなかったㅠㅠ

おめでとアミさん🎉


6/16 金曜日

帰国


着こなしが少年🙋🏻‍♂️
可愛すぎ♡テテ



ジャズ🐻ルンルン

FESTAに
テテがアミのために歌ってくれた🎁🎀♪


これを
FESTAでお披露目してくれるトコㅠㅠ
泣けるよ、ありがと


6/17 土曜日
ナムさんのラジオに🐻グリーンハーツ

🐨🐻
やり取り可愛かったねーㅠㅠ

寝起きの息で始まるとか🤦🏻‍♀️💚
可愛くておもしろくて

テテの弟な部分と
ナムさんのしっかり者兄ちゃん 
ふたりの甘い会話、可愛い♡



6/18 日曜日
ブルーノ・マーズLIVE
ぴょんぴょん跳ねたり、
髪の毛弾んだり♪
元気いっぱいに楽しんでたね
可愛かったァァァㅠㅠㅠㅠ♡

6/19 月曜日
weverse

🐻ストーリー

🐻僕は君がいちばん好き

Wake Up 
SOULBYSEL, Sion



6/20 火曜日
🐻インスタ



ビハインド的な写真だね🐻
撮影日のテテ

見せてくれてウレシイ♡


これとか👆
何度見ても公式には無かった

手の動きカワイイのにね

テテがアップしてくれたから
見れたんでしょㅠㅠ

アミこういうの好き気づきって
わかってるテテが神✨


ちょうど一年前の会食を見たら、
テテ、こう話してた

🐻僕にはやりたいことが
たくさんあります

僕の音楽をお見せする機会が来たらと
思います


テテのやりたいことが叶って
アミがそれを見る機会があって、

テテが楽しそうに音楽する姿や

ソジネのように
音楽以外のテテの一面を見れたり、


多方面でたくさんのことを
お見せできる人になります

ほんと、その通りで
🥹この一年
いろんなワクワクドキドキで
私たちを幸せにしてくれたテテ

そしてこれから始まる
ソロアルバムも

どんなテテが見れるのか
楽しみで仕方ないね🥹

いっぱい応援するからね!



画像お借りしました

ありがとうございました