えっ気づき

グクも出国してる🇺🇸🛩

びっくりなんだけど😳
びっくりなんだけど😳


この感じ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
2日前に味わったばかりだよ


流れてくる tl が 
全部、
空港テテ🐻🛩 で、


え、ナニ😳気づき
どういうこと?
出国って🛩

テテ何日こっちにいた?

帰ってきたばかりなのに
え、え、ぇーーー(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 


テテ忙しさ
鬼👹のようなんだけど


もう行っちゃった🛩って
ハァ…凄すぎる


って言ってたら 

今度はグク


いやいやいや😳どういう。。


テテが帰国してから
今日までの6日間

振り返ってみましょうか👀


6/9金曜日

グク、トミーさんと
ミヤムサンドイッチ🐰


Take Two♪リリース



テテ帰国🛩


グクとミンギュ
孫悟空ダンスチャレンジ



6/10 土曜日
😺🐹🐿シュチタ


6/11 日曜日
SIMINVESTイベント

LIVE中継されるはずが
始まらず、、、

先に流れてきた
初めて見る⊙⁠.⁠☉テテの金髪✨写真


わぁん
キレーーイ🥹

こ、こ、こ ⊙⁠.⁠☉これなの?
今のテテ

_(:3」∠)_
ステキ♡

タイムスリップしてるみたい💚
カッコイイ🥹

結局イベントは見れず
流れてくるtlで少し見れたくらい


イベント終えて
帰宅後
🐻weverseライブ


顔を見せに来ました🐻

🙌
会場で会うことが出来なかった
ARMYのために
ライブ始めてくれたテテ
嬉しいよ♡⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠
だって、みんなテテに
会いたかったんだもん


テテの「アッパぁ」が聞こえたのも
すっごく嬉しかったし
ヨンタンにも会えた💚

🐻ファイル整理して
僕、寝ます
ちょっと寝てから起きようと思って


FESTA
🎁BTS EXHIBITION '오, 늘' FILM CAMERA Photo (B side ver.)



6/12 月曜日

AM7:02
🐰寝るつもり 잘 거임 LIVE
 ほんとに寝ちゃって💤強制終了

PM2:34
🐰

目気づき起きた

PM4:00

テテ出国🛩

2日間しか居られない
その間に
SIMINVESTイベントして
weverseライブ
ARMYに会いに来てくれる優しいテテ


出国の前日
僕、寝ます
ちょっと寝てから起きようと思って

お昼寝した後。。。
徹夜しました🐻

一晩中起きてたテテ


🐰「眠いよ、眠い」 
ARMYが思い浮かんだから
ライブ付けたよって

🐰僕もこんなに遅くに寝たら
ダメなんだけどな

🐰大変だ そうだよね?

一晩中起きてて
寝ずに朝を迎えたグク


6/13 火曜日
💜BTS10thAnniversary🎂

🐻ストーリー


🐻映像がすごく多いので20周年にまた公開しますね


PM6:13💜Take Two♪





6/14 水曜日
🐻ストーリー

Tae crew♡ 

スタッフさんが

愛情いっぱいのお祝い🎉🎂

してくださったんだね🥹


テテちゃん10年おめでとう


AM7:37

ARMYのいない人生は想像できない
デビュー10周年なんてたいしたことない
20周年も行ってみよう


グクもテテも
20周年を目指してくれてるのが
嬉しい🥹

20周年も一緒に迎えようね🫶


グク出国🇺🇸🛩


テテweverse

私も汝矣島漢江公園に行きたいです😭

🐯仮面を被って来てくださいㅋㅋ


🙂投稿されたARMYさん
続きを書いてらして




韓国にお住まいじゃないから
行きたいって書いたんだね

そして朝6時21分に投稿したコメントを
お昼3時45分にテテが見つけてくれたんだㅠㅠテテ全部見てるんだね優しい🥹


ここまでが
6/9〜6/14
今日までの6日間

いっぱいあるでしょ😳


テテの忙しさがとても心配だけど

今回は出国してから
毎日ストーリーあげてくれてるから、気持ち的に安心してる

身体に気をつけて頑張ってね🐻


グクも🇺🇸お仕事
楽しんで頑張っておいで🐰

画像お借りしました
ありがとうございました