2023年も残すところあと1日ですね

 

今年最後の一週間は

 

2連休⇒夜勤入り⇒明け⇒2連休(大晦日)

 

という、謎の勤務真顔

 

まぁ、無事仕事納めて参りました。

 

 

 

という訳で(どういう訳や)

 

今年一年を振り返ってみようと思いますキラキラ

 

鬱陶しいかもしれませんが

レポのリンク貼ってますので

興味ございましたらどうぞw

 

 

 

 TODAY'S
 
2023年 推し活振り返り

 

 

 

 

と、言っても、2023年の幕開けは

ひたすら勉強してました💦

 

2月の国家試験が終わるまでは

とにかく毎日過去問を解く日々……魂

 

『近況報告』

 

国家試験には兼さん(極)と青江(極)を連れて

自分も“極”になるための

最後の修行だと言い聞かせてましたキラキラ

 

 

 

 

(国試にも当たり前のように推しを連れて行くオタク)

 

 

国試が終わると

『すえひろがり乱舞野外祭』の詳細発表があり

 

ここで、推しがことごとく出ない事を知り

絶望しました……真顔

 

 

 

3月の合格発表が終わると

試験休みを貰っていた分

ひたすら仕事×∞の日々……チーン

 

夜勤を始めたのもあって

少々懐が潤ったのをいいことに

 

 

軽率にすえひろがりの

チケットを申し込みました昇天

 

 

この頃推しの供給がなかなか無くて

『映画刀剣乱舞』『ヒットマンロイヤー』を見に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

娘氏の推し活に付き合ったり

 

 

 

 

 

 

6月には『ミュージカル刀剣乱舞~花影ゆれる砥水~』

 

チケット取れなくてライビュだけ行きました昇天

 

 

 

 

8月にはすえひろがりのチケット

公式全滅……ネガティブ

からの、ゲーム内先行当選という奇跡キラキラ

 

 

 

ここから毎日すえひろがりの事しか

考えられなくなりました昇天

 

 

そんな最中に

 

職場で人事異動発令……チーン

 

 

もう、悔いを残さないように!!!!!!

すえひろがりは堪能しまくりました!!!!!!!!!!

 

 

すえひろがり乱舞野外祭のレポはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すえひろがりが終わった次の日から

もう、地獄の日々が待ち受けてました……ドクロ魂

 

いや、マジで地獄……

 

 

 

あまりの地獄っぷりに

 

とにかく推しを供給しないと

生きていけない!!

 

 

ってことで

 

新木さんの地元を訪れて

 

 

 

 

 

新木さんが生まれ育った街の空気を吸いまくって

 

新木さんの温もりを感じてきましたハート

 

 

※新木さんが発行しているガイドブックを参考に

観光名所を回っていますので

ご迷惑をおかけする行動は取っていません

 

 

 

 

 

12月に入ってからは怒涛の

 

 

毎週現場参戦チューハート

 

 

 

King&Prince

 

 

ミュージカル刀剣乱舞

千子村正・蜻蛉切 双騎出陣

 

 

赤ひげ

 

 

 

 

 

年内に2度も東京遠征(一回は山梨だけど)するなんて

贅沢の極み昇天キラキラ

 

 

赤ひげでは新木さんにしっかり見つめてもらって

最高の笑顔でお手振り頂いて

忘れられない推し事納めになりましたチューハート

 

 

 

 

 

2024年は2月のこちらが現場への

推し事初めになりそうですハート

 

 

 

 

『明治モダン歌劇

 恋花幕明録』

 

 

 

兵庫公演の24日・25日

2日とも昼公演のチケットを取ったのですが

 

 

……2日間行くなら

いっそ夜公演も観たくなりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

プレイガイド先行で

夜公演申し込んだ昇天

 

 

 

 

 

当落発表はお正月明け

 

まぁ、落ちても昼公演と千穐楽行けるので無問題デレデレ

 

 

 

 

 

3月には

 

 

 

 

 

 

 

『舞台 モノノ怪』

 

 

 

 

大本命ちゅーハート

 

 

 

こちらも昼公演だけ2公演申し込んだのですが

可能なら夜公演も観たいと思っていますキラキラ

 

(次のチケット先行情報待ち)

 

 

 

2024年もひたすらに

推して参ろうと思いますハート

 

 

 

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

仕事初めは元旦からです真顔魂