【⠀】オーダー品とお直しリメイク | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


6月になってしまいましたねぇ

ワタクシ的には

ヌルっと過ごしてしまった5ヶ月間。


それでも《宇宙の法則》を

学びに来てくれる生徒さん達が

居る限り立ち止まれない(๑•̀ㅂ•́)و✧

生きている限り

お役目なんだと進んで行くよ❣️






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


4月末の桑名市のマルシェ出店時に

お馴染みさま2組からのオーダーと

手直しが先日終わりました🙌





あぁ💦こんな画像しか無い😭

オルゴナイトペンダント
《ピンクトルマリン》にて作成

きっとお似合いであろうと思います😊





*✲゚**✲♌️**✲゚**✲♌️**✲゚


そしてたくさんの手直したち


★7,8年前に創っていた
オルゴナイトサンキャッチャー
★オルゴナイトブレスレット
★お財布のエネルギーを上げる
《お財布オルゴナイト》


皆さんね、
本当に長いこと大切にしてくれてる❣️

作家としたら
こんな幸せな事は無い笑い泣き

一つ一つ丁寧に
手直しさせていただいて
『さすがにコレは交換』という
モノだけは作り直しに🤗



今回はブレスレットの
オルゴナイト部分を作り替えに⬇



そして、古い方のオルゴナイトを
外側から着色して⬇




キーホルダーへとリメイク❣️

我ながらステキなお色味で
仕上がりました🤭




❇❇❇

こんな感じで
〖お直し&リメイク〗やってます🙋‍♀️
お困りの方はご依頼くださいね

➡ tuki.no.usa19@gmail.com





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

次の出店は⬇


その後は⬇