【⠀】2週連続イベント出店ありがとう | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・岐阜県多治見市にてσσ
音叉ヒーリングと〖集合意識覚醒〗のエネルギーを使って
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

雨でジメジメかもだけど

パパっと動いて

メリハリのある生活を❣️




2週続けて

同じ場所でのイベント出店🎪

会いに来てくれてありがとう⸜(ˊᗜˋ)⸝


半年ぶりに近況を教えてくれた

お馴染みさま🙆

見るからに身体を取り巻く《気》が

スッキリされていて

『順調に進んでいる』事を

キャッチしました🤭


お話を伺うと

大きな変化があったようで

一段と進化されていました❣️

良かったです✨

さらに進化が楽しみです




✿✿✿

終わりがけに

オルゴナイト作りの生徒さんも

来てくれて近況報告🙌

オーダーが重なって忙しく

作業が続いてヒザが痛い…



私が経験したからこそ

言いたい❗❗



床に座りっぱなしで

手作り作業をしていると

ふくらはぎの動きが止まり

血流が滞りがちに😱

ふくらはぎは第二の心臓🫀

1時間毎に立ち上がって

全身を動かすことをやってみて❣️

身体中の血の巡りを健全にして

自分の身体に注目して

労わってあげてね🤗



オーラも

思考も大事❗❗

でもその前に

身体があっての自分🙆

臓器のメッセージを

ちゃんと受け取る努力を

怠らないでください⸜(ˊᗜˋ)⸝

お願い🎶







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



次回のイベント出店は⬇


コチラです🤗

〖AWEETS〗だから
ミニチュアの美味しいモノも
少し持って行こうかしら🤔

オルゴナイトと
ヒーリングメニューは
いつもの通りです( ´ ▽ ` )ノ