オラクルカード無料リーディング☆そろそろ受付終了します | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです

 

 

先日からご協力をお願いしている

オラクルカード無料リーディング

 

ピンときた方々に

お申し込みをいただいています

 

image

 

インスタ経由でブログに来ていただき

お申込みいただくこともありました

 

本当にありがとうございます

 

 

 

オラクルカードって

興味深いことに

その時にその人に必要なカードが

出てくるんですよね

 

 

私はただ伝えるだけなんですが

その方への大切なメッセージに

なっているようです

 

 

でも、この

『ただ伝えるだけ』

が難しい

 

 

伝えたいと思う気持ちが強いと

私の主観が入ってしまう・・・

 

 

私が良かれと思って

付け加えた一言で

『?????』

となってしまうことも

 

 

やはりこれもやってみたからこそ

気付いたこと

 

 

徐々にメッセージがシンプルに

なってきています

 

 

余白ってどんなことにも大切ですね

 

 

 

様々な勉強をさせていただいている

オラクルカード無料リーディングですが

5月6日までのお申込みで

終了させていただくことにします

 

 

その後は

どのようなメニューにしていくか

ゆっくり考えたいと思います

 

 

申し込むかどうか迷われている方

お早めにどうぞラブラブ

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

ご提供させていただいているメニュ一です

 

直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

*5/6まで*オラクルカード無料リーディング

◇ワーク・ユア・ライト・オラクルカード◇

◇スターシード・オラクルカード◇

これらのカードを使い

今のあなたへメッセージをお伝えします

  ▷詳しくはコチラへ

 

☆天体色数・鑑定☆

◇親子の宙詠み(そらよみ)◇

◇誕生色数鑑定◇

   ▷詳しくはコチラから

 

☆天体色数・講座☆

◇鑑定士養成講座◇

 <誕生色数・鑑定士>

 <選択色数・鑑定士>

◇認定講師養成講座◇

 <誕生色数・認定講師>

 <選択色数・認定講師>

◇天体色数マスター講座◇

   ▷詳しくはコチラから

 

数秘術・講座

◇お手軽講座◇

◇しっかり講座◇

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

お申込はこちらをクリック

 

LINE登録していただくと

その後の連絡もスムーズです

 

 @620rpnww

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINE始めました

登録していただくとイベント情報など

いち早くお届けさせていただきます

@620rpnww