ちょっとひとこと〜娘 編〜 | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。



インフルエンザにかかり、
しばらく寝込んでいた娘ガーン


熱が下がってきて
ゲームをしたり
YouTubeをみたりする
元気も出てきたようりんご


そしたら急に
『お兄ちゃんが行く高校って、
通信だよね❗️』
と、目をキラキラさせながら
聞いてきましたおねがい


『う、うん…』
と訳も分からず
返事をしました。


どうやら、
最近ハマりだした
ジャニーズのグループ、
King & Princeの
平野紫耀くんが
通信制の高校に通っていたとの
情報をみつけたらしいのですルンルン


しかも
名古屋出身💖


『○○って名前の学校知ってる❓
私も通信に行こうかな〜ラブ




そういうことね笑い泣き




こんな感じで
当たり前のように
進路の選択肢のひとつとして
通信制の高校が
話題に上がるといいなと思いましたルンルン