お誕生日♡ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。



私、先週が誕生日でした。


天王星が牡牛座に入るという
大きな動きのあった日星空おうし座


最近
新しい出会いが多いのですが、
これから変わっていくために
必要な人達ばかりだろうなと
思えて仕方ない。


そして誕生日は自分の中のエネルギーも
変化する時期キラキラキラキラキラキラ



エネルギーの変化が大き過ぎたのか
ここ数日
見事にダウンしてました…


昼寝をどこかでしないと
1日が過ごせないくらい
だるさと重さとでぐったりもやもや




それがやっと回復の兆し照れ




というわけで⁈
私の天体色数をお披露目ラブラブ




見事に暖色系で揃ってますガーン


この色数図は
産まれる前に自分で決めた
この世界で何をしたいかが
表れていますキラキラ


自分で自分の鑑定するのは
主観が入ってしまうので
鑑定というより
天体のカラーの意味を簡単に…



私は
一人一人が自立しながら支えあう共同体を
望んで産まれてきたようです。

学んだ知識が多くの体験を通して知恵となり
自信につながることを知っている。

周りの人が自分自身の価値に気づくことを
助ける力を持っている。

しなやかなパワーで大きな壁も乗り越えられる。

競争ではなく全員が勝つことを望んでいる。

そして何より
宇宙からサポートしてもらえ
引き寄せの力を持っている!



そうそう、
そうなんです。
最近気になっていることばかり。


やっと少しずつ
思い出してきたのかも…


こんなスピリチュアル的な考えも
今までは笑い飛ばしてたんだけどなぁ。


心理学を学べば学ぶほど、
自分を知ろうとするほど、
見えない世界が気になるように。


私、随分変わりました




身体と心と魂。



切ろうとしても切り離せない関係。



だったら
まとめて考えればいいんじゃない⁈


まとめて受け入れてしまえば
本当の自分が見えてくる。


自分と子供
自分と親
自分とパートナー


みんながそれぞれ違うことも
見えてくる。




今年は
そんなことを考えた誕生日でした





そして
ヨガインストラクターのお友達から
気持ちのいい公園で
プライベートレッスンのプレゼントふんわりリボン


ゴミ箱うつってるあせる


しっかりグラウディングも出来ました爆笑


4月が誕生日の彼女には
私からランチのプレゼントルンルン


とってもおいしゅうございました


身体の外からも内からも
キレイになれた一日でした