今日は母の日♡ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。




娘が主人と買ってきてくれました。



私が気に入りそうなお花を

娘が色々考えてくれたそうです照れ




そして私からも

義母にカーネーションの鉢植えを赤薔薇




私の母にはプレゼントではなく、

明日、ランチを一緒にと約束してますナイフとフォーク





近くに住んでいる義母には

すぐに会えますが、

車で1時間弱の実家には

用事がないとなかなか行かないし、

母と2人きりで話をする時間は

ほとんどないんですよね。




昔は、こういうイベントって

苦手だったんですが、

最近は周りに流されるのも

悪くないなと楽しんでいますウインク




明日は母とのランチ、

楽しんできますね




 
みなさまに、月の雫が届きますように🌙