GWの体調不良は、誕生日前だから⁈ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。


いよいよゴールデンウィークも最終日ですね。

いつもと違うリズムで
お疲れ気味の方もいるのかな⁈


私はこの連休中、
なんだか体調が優れず
寝ていたことが多かったです。


特に無理をしたわけでもなく
熱や咳など、症状もないのですが。


だけど
気になるのは
今月誕生日ということ。



ブログを通して
ステキな方だなと思っていた
 るなさん。

実際にお会いしたら
それ以上に柔らかくてステキな方でした





今までは
何も感じず過ごしてきたけど
少しずつ自分に目を向けて
変化にも敏感になったような気が…


自分が自分を大切にするって
こんな感じなのかな。


『私は大丈夫!』


勝手に自分で思い込ませて
随分と無理をさせてきたんだなぁ。


自分を大切にしてあげると
自然と周りのことも
大切に思えてくるから不思議。


こんなことに気付くことかできるってことも
豊かさなのかな。





そんなことを考えながら
今朝はさらにステキな時間を。


クリスチャン・ラッセンの原画展。





素晴らしかったですラブ