ちいぴいです(´∀`)



昨日、

フライングでお月見をしてしまった

我が家ですが、、




今日は

お月見団子が売り切れで、、

(一応はゲット)



結果的には


「昨日、買ってて良かったね♪」


なりましたにっこり




が、

それでも

頑張って積み上げてみた。

(無理矢理感驚き




肝心の

お月見はというと、、




前のマンションに隠れて

見えないぃぃネガティブガーン





でも

辛抱強く待っていたら、、





出てきた〜満月気づき




長男が

数年前に

サンタさんから貰った望遠鏡で観察!





ピント合わせに苦戦する長男もやもや

邪魔をするひーくん。




しつこいひーくん。

頑張る長男。




この後、

長男の雷が

ひーくんに落ちたものの


望遠鏡の

ピント合わせは上手く行き

くっきりと光る美しい満月を

見ることができましたグッ



もちろん

肉眼でも良く見えましたよニコニコキラキラ




その後は

みんなで

全ウルトラマン大投票


時間も遅いし

録画もしてるし

チラッとだけ観るつもりが



、、最後まで観ちゃうよね〜よだれ飛び出すハート


タロウの順位には

ちょっと無念が残るものの


やはり

TOP10は感慨深いものがありましたねぇ。

(知らんがな)




そんなわけで



満月見て、

ウルトラマン大投票観たら、

興奮して寝れんわ凝視ピリピリ



って

感じです。



いや、

でもまた明日

録画したやつを早く観たいから

早く寝ようと思います!



みなさんも

お月見されましたか?

(ウルトラマン大投票観ましたか?)




明日も

素敵な1日になりますようににっこり










〜え、コーヒーとかあるの??〜









〜私がこのケースはありなのか?欲しい目がハート