ちいぴいです(´∀`)

金曜日〜ニコニコ
今週のパートがようやく終わりました。

14時上がりとはいえ
家に帰って
ソファに座ったとたん
バタンキューです魂が抜ける

30分寝るつもりが
1時間は余裕で寝てしまいました。

そんな
昼寝から目覚めたら夕方5時。。


ボーっとした頭で
きのう母から

『明日は十五夜』

って
LINEが届いていたのを
思い出しました。



今から買い物はきついなぁ〜
でも十五夜ならお団子あった方が
みんな喜ぶよな〜
ま、明日は休みだし!


晩ごはんの支度をした後
娘ちゃんとひーくんを連れて
近くのスーパーに
お月見団子を買いに
歩いて行ってきました。

久しぶりに
外を歩いたら
風がひんやりしていて
びっくり。

あんなに暑かったのに
やはり季節は巡るんですね。



スーパーでは
それっぽい
お月見団子が買えました♪




実は3割引。
遅くに行ってラッキー。



と、

ここで

LINEが入っていたことに気づき

(外出中は気づかなかった)



見てみたら母からでした。




十五夜は明日でした。

ごめんお願いガーン




えっ!

あれ?

そうやん!明日やーんオエー



そういえば

私が買い物前に見ていたチラシに!



しっかり
『9月10日(土)』
って
書いてありましたわ。


まぁ
明日食べれば、、って思ったけれど
消費期限は今日まででした。
(3割だものね)



いうわけで
我が家は1日早いけど
今日から
お月見団子いただきましたよだれ


今日から、だから

もちろん

明日も買いに行きます。


明日まで

お月見団子食べますよ〜よだれ





 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!