ちいぴいです(´∀`)


昨日のブログで
花屋のおじちゃんから
オマケをもらった

エンジェルひーくんのオマケ話。

(オマケのうまい棒30本)




大人目線からだと

1人で花を買いに来た男の子に
オマケだよ、と言って
うまい棒をくれた
花屋のおじちゃんの優しさに
ジーンとしていたのですが、

当の本人ひーくんは

ウフウフ嬉しそうに



ひーくん
「花屋のおじちゃん、コレ(うまい棒)ゲーセンでとったんやろうなニヤリおじちゃんUFOキャッチャー好きなんかなニヤリ


花屋のおじちゃんはゲーセン好きと
勝手に決めて喜んでいました泣き笑い




さぁ
そんなわけで
今日がホワイトデー当日だったわけですが


まさかの

夫から



「はい、ママに!」



ホワイトデーありました〜ひらめき




しかも

私の大好きなユーハイム飛び出すハート



まさかの


大好きなクッキー缶びっくりマークはてなマーク






思いながら袋を開けると。




こ、これはっ





クッキー缶じゃない




「いつもママはクッキー缶を買うから、ちょっと奮発して違うのにしてみたよ!」




おおぅ。

(そこはクッキー缶でいいのに〜)



言う心の声は

そっと閉まって、、。



いやぁ。

嬉しい!

ありがとうニコニコ



それにしても

箱を開けた瞬間に

両端から伸びてくる

手の速さよ真顔

(ひーくんと娘ちゃん)






そして

長男は、というと。



帰って早々に

外に遊びに行き

夕方6時過ぎに帰ってきたのですが、



帰ってくるなり

珍しく

玄関から

私を呼ぶ声が。




長男

「ママー!ちょっと来てー!」



え、なになに〜?



って

行ったら





長男

「こけて足打ったー!ヤベェ!歩けんかもしれんガーン



って。

(またケガかよガーン




まさかの

ケガをして帰ってきましたガーン




ホワイトデーの

ホの字も出さぬまま


足を冷やし続けて

長男のホワイトデーは終わりました。




ひーくんからは

お花を。


夫からは

クッキーを。


そして

長男からは

ケガはしたけど

無事に帰ってきたありがたさを

(無理矢理感↑)

もらいました。



三者三様、

なんだかんだで

良きホワイトデーだったと

思います看板持ち









〜ひーくんのお友達へのホワイトデー〜


カルディで見つけたんですが

見た目も味も100点

とっても喜んでくれました♪