久々に。 | つきのまったりぶろぐ

 

 

かなり久々のブログ投稿。

 

 

そして、久々にカメラとレンズを新調し(中古ですが💦)

 

 

テストを兼ねて、桜を観に散策に出掛けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは

20mmF1.8レンズ。

 

ケラレを避けるため

ステップアップリング経由で

82mmフィルターのCPLを付けて

撮影しました。

 

 

想像していた以上に

色が良く再現されて大満足です♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのレンズ、

めっちゃ寄れるんですよ!

 

 

なのでマクロレンズ並みの表現も可能で。

 

 

私の撮影スタイルにピッタリです♪

 

 

 

今度6月に立山に行く予定なので

綺麗な風景写真が撮れるよう

それまでにもっと練習しよう!