我が家の秋。 | つきのまったりぶろぐ

 

 

今年の秋は

 

寒くなったと思ったら 暖が戻り

 

この繰り返し。

 

 

人にも植物にも

 

大変な気候ですよね。

 

 

 

そんななか

 

我が家にも ようやく秋が訪れました。

 

 

 

 

 

 

なんか 「めっちゃ田舎」感が漂ってますが

 

「そういう風」に撮っただけです←(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 前に紹介したことのある

ミニ薔薇ちゃん。

 

 

今年はとても元気に

沢山の花を咲かせてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

芽吹きはじめた ヒヤシンス♪

 

 

 

 

 

今年はもうダメかなぁと

 

半分諦めながらも

 

せっせと肥料をあげていたら

 

今年もちゃんと芽が出て来てくれて

とても嬉しい限りです♪

 

 

そして 今年は新たな球根を

3つは水栽培、2つを鉢植えしました。

 

 

こちらも春になるのが楽しみです♪

 

 

> kaiさん 今年は始めましたか? (^-^)