かのやばら園。 | つきのまったりぶろぐ

 

 

 

 

先日 垂水の千本イチョウを観に行ったあと

 

かのやばら園に行って来ました。

 

 

 

 

秋のばら祭りは終わっていたんですが

 

二番咲きの薔薇が満開でしたし人も殆ど居ませんでしたので

 

リラックスしながら撮る事ができ

 

とても癒されました♪(*^-^*)

 

 

 

 

余談ですが、ここ数日の写真は

8年以上前のAPS-C一眼と

単焦点 35mmF1.4のレンズで撮影しました。

 

ピントが合えばゾクッとくる程の描写なので

最近はこればかり使っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛いです♪(#^o^#)

 

 

 

 

 

 

 

時間的に光の加減が良く

 

好きな写真が沢山撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じ なかなか無いんですよね。

 

とてもお気に入りの一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は 「撮りたい」って思う被写体ばかりで

 

時間がもっとあればなぁと感じました。

 

 

 

そして 久々に

 

「写真っていいなぁ」って

思い出す事が出来ました(^-^)

 

 

 

 

少し昔の感性に戻って来た様な気がしました♪