モツ苦手やのにモツ鍋……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑

こんにちは爆笑





職場の私の相棒が休んでて
激務なんす不安




今日朝から家の近くでマンションの火災報知器が壊れたのか?ずっとサイレン鳴ってて
旦那も起きてきちゃったので
楽しみにしてる二度寝が出来なかった悲しい



昨日は仕事休みの旦那が家で待ち構えてて
帰宅後用事があり実家へねー



最近毎日実家に行ってるんちゃう?
ってくらい実家行くねんけど。



母どっか行ってて毎日不在もやもや



うちの母家に居られない人(笑)
毎日どこ行ってんの?って感じ真顔



帰りに旦那リクエストで買い物して……






鍋です鍋




モツ入れるのが2人とも苦手なので
代わりに豚肉ぶーぶーDASH!DASH!


たっぷりのキノコもきのこ


もつ鍋のつゆは好きなんだってさ。
ニンニクが無くて


バター強すぎた(笑)






カンパーイカクテル



息子部活で帰るの遅いし
鍋好きじゃないので


私たちは先に食べるから
なんか食べて帰ってくる?
もしくは別のもの作るわと言ったのにガーン



息子はルンルンでマクド食べて帰ってきたわハンバーガー


そりゃ高校生
鍋よりマクドの方がええよねニヤニヤ



私も太らないなら
毎日ジャンクフードでええわニヤニヤ
毎日カツ丼とか夢よニヤニヤ







ハイカロリーpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






本日の息子弁当お弁当





焼肉弁当焼肉



息子トマト食べれない
生野菜嫌いサラダ




私も弁当に紫キャベツとか入れてみたい昇天
プチトマトで華やぎたい🍅



唯一映えるのが
3色かまぼこやわおいでニヤニヤ