全く覚えてない·····日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









飲みすぎたゲロー


昨日帰りにスーパー行ったら



見つけましたハッ





ちくわパンよだれ



このパンが好き過ぎて
見つけたら買っちゃうよだれ



3個も買ってちょっと恥ずかしいかってんけど
袋に詰めてる時隣のおじさん見たら2個買ってた
私イカの塩辛も買ってんけど
おじさんイカの黄金買ってて


絶対この人と気が合うって思っちゃった目がハート



帰宅後ご飯作ってんけど
旦那がハンバーガー屋さんに行こうと言うハンバーガー






息子だけお一人でご飯よだれ

息子外で食べるの好きじゃないねん不安





と言うことで子供が産まれた
店員さんにお祝い渡しに行ってきたお札





わたしビール生ビール
旦那レモンサワーカクテル




期間限定のサルサバーガー?
なんて名前やったか忘れたニコニコ








旦那チーズバーガーハンバーガー




ボリュームが凄い爆笑


トマトとアボカドとトルティーヤ
サルサソースがピリ辛でめちゃウマハンバーガー



デカすぎるのでナイフとフォークで頂きましたナイフとフォーク


ほとんどが野菜やから0キロカロリーキメてる







からの2件目へネガティブ


これがあかんかったネガティブ




旦那·····カレー食べてるカレー

もぅ何杯飲んだのか覚えてない不安

最近記憶喪失が進みすぎて


何喋ったのか?どうやって帰ったのか?
すぐ寝たのか?


全く覚えてないあせる



ここまで来ると飲みに行くの怖い(笑)







 焼酎ピック

 



 

 



 

 



 

 



 

 





本日の息子弁当お弁当





2連チャンでそぼろ弁当お弁当

おかずは変わってます爆笑





ではニトリへ行ってこよ爆笑