ギリギリ見えなかった·····日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。











おはようございます爆笑



昨日は伊丹の花火大会花火



私の生活圏内では最後の花火やねんけど
車ではすぐ行けるのに
電車やと遠回り過ぎて
どうやって行くのか分からん凝視




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



という事で閃いた



山から見れんちゃう!?



息子にご飯食べさせて
仕事帰りの旦那に乗せてもらい車DASH!DASH!DASH!



DASH!DASH!DASH!山へDASH!DASH!DASH!





煙っぽいのは見えるのに
花火はギリギリ見えなかったアセアセあせる


あと選挙カーの音がデカくて
花火の音も聞こえないショック


完全に失敗したもやもや


という事で諦めて帰宅ネガティブ





旦那のポテト揚げてご飯食べよ割り箸





イオンで買ってしまった焼きそば割り箸
キクラゲ炒めたヤツきのこ
その他サラダサラダ




玉子豆腐に納豆割り箸




酎ハイ·····3本目不安


酒減らしたら痩せると思います不安




 酎ハイpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日は早起きして



選挙行ってきたメモ



選挙に行かない人は政治の文句言う権利
無いと思ってます昇天





では本日は神戸のヨガフェスにお出かけ爆笑



雨上がってラッキーと思ったら



阪急京都線止まってます不安




まきさん気をつけてハッ