はぁー!!って日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








おはようございます爆笑



飲みすぎたゲロー




昨日帰宅したら
旦那遅いと言うので
先に食べよう思ってさ昇天






食パンとお刺身と言う
斬新な組み合わせで済ませた真顔
何でもいいから急いで食べる真顔



何故ならば


朝起こすのを忘れてた件で
ずっと怒ってる(笑)


一応帰ってから謝ってんけど


「思ってないくせに」

「大事やと思ってないから忘れるんやろ」


私忘れるやろうと思ったから
目覚ましセットするように言うてんで。
目覚まし鳴ったら起こさないとって思うやん?
自分なんの努力もせず全部私が悪い事になってて



まじめんどくさい





それでよ。


夜ご飯出してんけど


素麺だけ食べて残りのおかずテーブルに放置


もちろん満たされてないから



煎餅ボリボリ食べてた‪🍘‬



どうやったらそんな嫌な事ばっかり出来るんやろ





と言う事で旦那が風呂に入った隙に
飲み行ってきた爆笑



バーで知らない人と喋って飲んで
カラオケで30分だけ歌い


二日酔いです真顔




 ミラグレーン飲むの忘れてて

朝飲んだから効きが悪いもやもや



 



 

 



 

 



はぁーDASH!DASH!DASH!DASH!



ホットヨガ行ってこよ



汗で酒を絞り出してスッキリしてこよニヤニヤ