サップヨガから通常ヨガ……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









昨日はサップヨガキャンセルしちゃったので


朝から素ヨガへ行ってきた爆笑



⬆昨日のレッスン



絶対に出来ないと思ってたポーズ







なんてポーズ名だったか調べても分からず


なんで出来たんやろ


手で足の小指側を掴むのが
めっちゃむずかったけどチーン


これが出来たお陰で


「すごいよ!!」
「成長しててビックリしたよー」



めちゃくちゃ褒めて頂いた爆笑


昨日はバカーサナの時おケツが上がらず
三点倒立に移行出来ず(笑)
ピンチャーも壁にドンってなったし
出来ないことだらけやけど
もっと頑張ろうと思いますネガティブ



そして気を良くした私は
チケット使い切っちゃったので



新しくチケットを購入した真顔




本当は次に来た時に買おうと思ったのに真顔


ヨガ教室が移転するので
お披露目パーティーに行くか迷ってて...


帰りに喋ってたんですが
パーティで知らない人ばっかだと寂しいしタラー


という事で先日の相棒のオジサマと
現地で待ち合わせする事にした爆笑


この日から名前も知らないが
仲良しになってる爆笑



こんなに頑張ったのに
友達から連絡来てて待ち合わせることに





難波...
外国人が8割を占めてると思う不安


韓国料理の屋台を
白人男性が調理して
日本人が買う不安


なんか違和感しかない不安





安心出来る
昔からある居酒屋


たよし


前回もたよしに行った気がする爆笑




おでんおでん左おでん真ん中おでん右
お刺身とか突き出し





串カツ盛ぶーぶーぶーぶー



友達の息子が買った
スパイラルポテト🥔


この後夜までカラオケして

帰宅したらソファで寝てたzzz




 ソファpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 




体がバキバキですが


ホットヨガ行ってきます爆笑


今日も飲み会爆笑