全然減らなかった……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑



本日七夕ですね七夕



私のやってたゲームのリーダーの誕生日七夕



七夕が誕生日って素敵飛び出すハート




全然ゲームしてないけど
おめでとうございますバースデーケーキ






なんか急に野菜が安くなって
キャベツ残ってるのに
新しくキャベツ買っちゃった不安



1玉が野菜室を圧迫してるので
大量消費しなくちゃもやもや



旦那は遅いのでご飯食べてくる爆笑



息子と2人
サザエさん見ながらごはん爆笑



息子は私と2人の時はサザエさんの録画見るねん
サザエさんって録画してまで見る番組?
日曜日の夕方に見るのがサザエさんやのに。





息子残ってた米はチャーハンスプーンフォーク
そしてミニお好み焼き割り箸


部活行った帰りに買い食いし
お好み焼きは食べへんかったネガティブ




私のはトマトチーズチーズ🍅




前日切ったのにトマト誰も食べなかったので
お好み焼きに入れてヘルシー爆笑
チーズ入れたのでヘルシーちゃうけど爆笑



昔鶴橋で食べたお好み焼きにトマト入ってて衝撃やったけど、今となっては普通よね。


ミニを5枚焼いたのに
キャベツ残り4分の3(笑)
全然減ってへんもやもや






育たんでええけど固定したいpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ヨガ用に買ったTバック

ヨガ中に食い込むから

新しいの欲しい爆笑


 

 



 

 






では本日久々に
ハードホットヨガに行ってきます爆笑


夜はドリカム花火を
会場外から無料で見る花火




夏最高グッ真顔気づき




あー海行きたい波




皆様も良い休日を目がハート
お仕事の方ファイト目がハート