サップヨガ……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










昨日は旦那仕事で遅いと言ってたから



「夜ご飯いる?」


「唐揚げやろ?食べる気満々!!」



前日に明日は唐揚げと言いながら
鶏肉漬け込んでたの覚えてたもやもや





そして仕事の合間に



ご飯食べに帰って来た不安



20分後に出るわ……



すぐ出すわーハッ





揚げたてをタッパーごと出した鳥




前日のピザピザ


その他オカズ少ない(笑)




2日ピザやのに食べきれず
冷凍庫に入っていきましたピザ


マッハで食べて仕事に行った旦那


良かったな唐揚げ食べれてねー




ピザpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






では本日




今年初めての海です波








さすが私
晴れ女晴れ








もっと曇ってても良かったのにネガティブ



こんなに晴れてたら焼けちゃうわネガティブ



そして1時間も前に着いちゃった昇天