久々の昼飲み……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







おはようございます爆笑


昨日は飲み過ぎて
知らない間に寝てた笑


12時に待ち合わせ時計


日曜日なのにヨガ教室休み
今日も休みなので
動かな過ぎて焦ってますハッ




いつもの潮屋


お久しぶりのまきままさんニコニコ




この日はマグロとエビカツ?
昆布のなんか(笑)




ここからハイボールラッシュリキュール




タモリという魚のお刺身うお座


味は……覚えてない昇天




さきいか天ぷら食べながら……




会計見たらハイボール2人で10杯
ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス 
ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス 


こんなに飲んでるとは思わなかった不安


そしてこの後……
立ち飲み行ったはずやのに


画像1枚もない不安

何食べたんやろ不安



記憶pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




帰りにすき家に寄ってみたひらめき





息子に牛丼
私タコライススプーンフォーク


スパイシーで美味しかったので
また買おうと思う爆笑


シュークリーム食べて





5種入り買ったけど
自分が何を食べたのか分からないメロンパン


風呂にもさっさと入り


旦那にはハヤシライス
爆買いしたらしいコロッケ10個
もちろん画像なし


夜ご飯これだけ真顔

知らない間に寝てた真顔




飲み過ぎには注意しましょう真顔