ラスト1草……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。











おはようございます爆笑



せっかくの休みなのに



天気が雨



昨日からアメブロの調子悪いねんけど。
私だけ?
記事消えたりめっちゃムカつく。




昨日は土曜日やのに仕事が忙しくて

社長と仕事の話したり


めっちゃ忙しいやんネガティブ


帰宅後ご飯作る





私は生ハムサラダサラダ




旦那は豚しゃぶサラダサラダぶーぶーDASH!DASH!


ミートソースパスタパスタ




息子リクエストの卵焼き


ほうれん草胡麻和え🥬


冷凍してたトンカツぶーぶーDASH!DASH!DASH!




クラムチャウダーコーヒー

長芋短冊割り箸




酎ハイ飲みながらカクテル




ミスド福袋のドーナツも食べるピンクドーナツ


痩せるわけないなネガティブ




 草pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 




昨日ついに買っちゃった


やしの木



前から花屋さんの店員さんに世話の仕方とか
聞きまくり……
なのに買わなかった草が


ラスト1草ハッハッ







大事に持ち帰り飾ってみる


「何このデカイ毛虫みたいな草」


息子にディスられる(笑)






天井から吊るしたいけど


とりあえず私のテリトリーの
キッチンにかけてある




こんなにデカイ毛虫みたいな草なのに



旦那気付いてない目がハート



一体どこ見て生きてんの?



さぁ買い物行ってホットヨガ行ってきます目がハート