先に言ってよ……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







おはよーごぜーます晴れ


昨日は朝起きたら 
夜勤明けの上の息子がソファで寝転がってた不安


「どうしたん?」


「立替えてもらったお金持ってきた」

「ついでに、朝ごはんプリーズ」

、お、ぉ、おう…




ヨガ行かなあかんから忙しいのに

なんて思いながら


張り切って作っちゃった絶望



ご飯食べてる息子を放置して



素ヨガへ笑い





キングピジョンがなかなか深まらない


曲げてる足の方の手は足を掴めるが
反対の手が届かない真顔





あと何回やっても出来そうにない


パリヴルッタパールシュヴァコーナーサナ
名前長すぎだよ




上の肩は外旋出来るとして
下の手がどうやっても足をくぐらないもやもや


内腹斜筋がONになるとツイストが深まるので、
後ろで手が組みやすくなりますとネットには書いてある。


この内腹斜筋が無いのだと思う


そう言えば……


このイベントでサラッと出てきたこのポーズ

アルダ・マツィエンドゥラアサナ

名前長いってば
ちゃんとした名前初めて聞いたわ。




このポーズなんですが
簡単そうに見えるんだけど


手が通らなかったです(笑)


きっとねじるのが苦手な体なんだろうもやもや


まだまだ修行せねばネガティブ





今日はWSに行くから新しいレギンスを購入






インストラクターさんに色が違うだけ?
とか聴きながら黒を選ぶと

「こっちの方が良いんじゃない?」


て事で赤を購入不安


派手すぎると思うが……


まぁいっか不安


帰りにバーガーキングに初めて行ってみた。







アボカドの小さい方のセット🥑 ´-





味は美味しいもぐもぐ

野菜もたっぷり入ってて
凄くいいわハンバーガー



でもねぇ


このバーガーセットを買うのに


40分も待たされた真顔



お金払って10分ほどしてから
新しく入ってくるお客さんに


「今40分ほどかかります」



私聞いてへんしもやもや


オーダー終わってるし
お金払ってるし……
既に10分も待ってるし……


そんなにかからんやろと思ったけど

ホンマにちょうど40分後に出てきた



先に言ってよムキーッ




 ハンバーガーpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




息子だけ夜ご飯




私と旦那は飲みに行っちゃいました爆笑


では用意してヨガに行かなくちゃ爆笑



いってきまーす爆笑