口白い……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










昨日は朝から素ヨガへ行ってきた爆笑



久しぶりなのでドキドキする飛び出すハート



仕事より早く家を出て





またコーヒー飲む時間があったコーヒー


暇なのでメニュー見てたら


コーヒー1杯よりも
モーニングの方が安いやんかコーヒーパン🥚サラダ


ヨガ前やから食べへんけどもやもや

サラダとパンとトースト付いてる方が安い……


すんごい損した気分もやもや




昨日は倒立やブリッジ

後屈で疲労MAX不安

75分のクラスやけど2時間弱も教室におったあんぐり





帰りにSAVASのヨーグルト飲むジュース
運動したら急いで飲まなあかん気がしてるのは私だけ?


歩きながら飲んで


駅前で買い物して家帰るランニングDASH!DASH!DASH!


鏡見たら


ヨーグルトで口の周りが真っ白やった泣き笑い


どおりで電車で隣の人隙間開けて座ったんやな。
電車が空いた瞬間遠くに移動した隣のお姉さん……
私変な人ではありません!!



帰宅してから2コマ目のホットヨガ行こうと思ったけど、目が腫れてるから辞めといたネガティブ


体鍛えるのはええけど
たまには労わってあげないといつか倒れそうタラー




て事で夜ご飯割り箸




半額のお刺身🐟





漬物たち





砂ずりガーリックペッパー味
コロッケとか鮭とかうお座




プロテインpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


本日の息子弁当





鮭のっけコロッケ弁当お弁当


明日はキュートなmami先生のヨガ


楽しみだ爆笑