自主練……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます晴れ



昨日の夜のヨガ
1年ぶりくらいに参加してみた



インストラクターによって
中級なのだろう


3年間
毎週3回程通い
色々な教室に行く私にとっては



ごめんなさい泣き笑い
やっぱ初級泣き笑い



雨の中行ったので
ちゃんと動いて帰ろうもやもや



 1人で練習してから帰宅ルンルン
仕事もこれくらい真面目になったらええのに真顔



1人だったので動画撮ってみた昇天


ギリギリのラインに壁あります(笑)







帰宅したら旦那が待ってた不安



何故か待たれてたので
急いで食べたので写真なし爆笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当






コストコ竜田揚げ弁当お弁当


今日はコストコのシェア会行ってきます爆笑


初めましての方
20人とランチ&飲み会ニコニコ



めっちゃ緊張するネガティブネガティブ