夜桜を楽しんだ……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









ガーベラガーベラガーベラ桜が満開ですねガーベラガーベラガーベラ



我が家からは山が見えるんですけど

日に日にピンクが増えて可愛い目がハート




山の桜が咲いてるのが見えるの。


そんな昨日は
約束通り母とお花見に行ってきました桜



道が混みすぎてて、全然着かないガーン
旦那よ……早退までしてくれて
お花見ありがとうガーベラ




お花見やねんけど
神社の境内……


桜1本もありません爆笑





旦那と息子は
車停めるために駐車場探してる。


すいません我慢出来ません不安





母とまずは酒を飲む生ビール





旦那と息子と座りながら

食い散らかす私と母もやもや




焼き鳥の皮5本500円
唐揚げは旦那購入鳥




ビール二本目不安

家で500mm飲んでるから……3本目やねん不安




焼きそばとお好み焼き


各500円


いやー安すぎだな。
家の近くのお好み焼きよりもしっかりしてる。




4本目……チュウハイ不安


多分そんなに食べてへんけど
飲みすぎておなかいっぱいゲロー





車から桜を眺める爆笑

母と我が家でのお花見


3回目らしいけど


2回目かと思ってたアセアセ


脳みそ完全に老化してますw



桜pick 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



こんなに飲み食いしてて……





王将でエビチリの小盛🦐





旦那と息子は定食スプーンフォーク



痩せるわけないな昇天昇天昇天


では4月はヨガ月間と勝手に決めたので
ヨガ行ってきます飛び出すハート


平日も予約入れまくりで3連ヨガですニコニコ
木曜日も日曜日も他店舗で予約してるわ。


どんだけ~((☝))( ・▽・)