ロケットヨガ……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日は朝から素ヨガいったんだけど行ったんだけど、代行のインストラクターなのは知ってたけど内容を全く見てなくて……聞いた話だと


ロケットヨガロケットロケットロケット



アメリカ発祥のヨガ?
初耳やし調べないで行ったけど、メンバーはいつもと同じやからイける?



ポーズの間にチャトランガからコブラからのダウンドック……とにかく早く進んでいくので、理解するのが難しいしなんせしんどい驚き




チャトランガ⬆





コブラ⬆





ダウンドックビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


75分の間に何回やったんやろ泣き笑い
最後の方チャトランガが潰れてお腹着く泣き笑い


バカーサナから三点倒立は最初の方
最後は倒立……後屈でブリッジ何回も……ゲロー


また腕に内出血出来て帰宅ネガティブ



家に帰ったのに、旦那も息子も居ないから暇だなって事でもやもや



昼過ぎから近くのホットヨガ不安


汗はかくけど内容はさほど辛くないので、お風呂屋さんに行くついでに運動みたいな温泉



家に帰ったら旦那と息子は、新しいスマホを買いに行ってるらしく誰も居ない。


疲れすぎてご飯作りたくないガーン


ある物でご飯やけど、これが笑える内容の夜ご飯になりました爆笑




昼に買った焼きおにぎりと唐揚げ🍘




賞味期限の問題で、ミートボールスパゲティパスタ


2袋も入れてやったわ爆笑




まだおるガーリックチャパタパン




誰も飲まない豚汁ぶーぶー




食後にドーナツピンクドーナツ



 ヨガpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



インスタ上がるの楽しみにしてるのに、インストラクターさんが本日から出張なのでまだ上がらないネガティブ

多分びっくりするくらい出来てないんだと思うけと、自分を客観視出来るので楽しみなんすキメてる


まだかなー