お休みしてました……!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










色々あって疲れた不安


ブログ書く暇も無かった3日間悲しい


今日は久々の仕事で忙しいのでサクッと書いてみよう指差し


書くんかい!!w



遡ること土曜日……





パスタ作ってパスタ




煮豚作ったりぶーぶー




サラダとか色々サラダ




ポテサラやアスパラとか……






で、次の日休みやったから旦那と飲みいったのよリキュール


確か実家にも行って、機嫌良く飲んでましたんロゼワイン




なんでかシャンパン飲んだり……




これはハイボールかしらね?
旦那はなにかのカクテルトロピカルカクテル


若者とワイワイ楽しんでから、カラオケに行きたい欲求を封印して帰宅ランニングDASH!DASH!






カクテルグラスpick


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




家でテレビ見たりしながら朝4時に就寝zzz



お昼からのヨガに行く予定が……



朝の8時前に電話が鳴りマッハで出かけて今に至る悲しい



いや、今には至らんけどな。

3日間忙しく悲しくしてましたん。

わざわざ書かないけどお察しを!!



今日から仕事戻ったけど、当然月初から休んだので忙しいゲロー



頑張りますゲロー