ドM過ぎた……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございますキメてる



昨日は朝から満員電車に揺られて、シャレオツな町堀江まで行きヨガしてきました目がハート



Su。素ヨガ     なんて読むのか未だ不明。スヨガで合ってるんやろか(笑)











ストーリーにこっそり写ってます目がハート

男性も通えるので、皆様どうぞルンルン





⬆ちなみにこちらのレギンスは、会員になったら頂けるんですが…Sサイズしか扱ってないとの事で交換してもらおうと、保管してたんだけど


「履いてみた?」

「いえ、履いてません。」

「ここで今すぐ履いてみて!!」
 
「Sサイズしか無いから、無理だったら取り寄せよ!!」


急いで履いてみたら、良く伸びるのか普通に履けた不安




そしてこのインストラクター様……クラスを眺めてて、たまたま横にいた私にアドバイスを目がハート


ブリッジしてる私を見て、囁くように丁寧に教えてくれたんだけど……


「もっと足寄せて、腕使わず肩甲骨で上がって。はい、まだまだ、そうそう、まだよ。」


小さな声で周りに聞こえてないけど、めっちゃスパルタなんすもやもや


肩甲骨でブリッジのやり方は分かったけど、それやると腕が伸びず全然上がらんゲロー


と言うか、体も動かないくらいの疲労感昇天


普通のブリッジより胸を広げて、肩甲骨寄せて腕閉じる、お腹はうすーく、足は頭の方に寄せるもやもや


辛すぎて二度とやりたくない昇天昇天昇天





オバハンのセクシー画像あるので、見たくない人は逃げてください昇天昇天昇天








やり過ぎて腕の裏に青あざ出来てますん不安

やり過ぎて内出血してんだと思う不安




肩もこんな事にネガティブ


どこがセクシーやねん泣き笑いただのけが人やないの泣き笑い


終わってすぐ内出血しててビックリやけど、予約してるから献血行かねば飛び出すハート





梅田まで戻って久々の献血です予防接種


体疲れてるからドキドキやけど、ちゃんと献血して終わってから血圧測ると上が100無くて、ベッドに長めに寝かされてから


開放されたけど腹ぺこネガティブ




2階が満席のしおや……1階にひとりで座ってビール飲む生ビール




メンチカツウマウマもぐもぐ



これだけ食べて帰宅したけど、めっちゃしんどくて帰宅後仮眠笑い泣き


1時間寝てから、次は西宮行かなくちゃ不安




ビールとお好み焼き生ビール




ギリギリ空いてる時間で、ちゃんと商売繁盛のお参りしてきました爆笑




まきままさんの鮪はお札が沢山乗ってたよー札束





帰りに王将で麻婆豆腐と酎ハイカクテル


あかん、忙しすぎてもう限界昇天昇天昇天



 


商売繁盛pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


本日の息子弁当お弁当






冷凍甘辛唐揚げ弁当お弁当



起きるのしんどすぎて、冷食活用しましたネガティブ



ありがとう冷凍食品ニコニコ飛び出すハート