四十肩……の日?? | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑



二日酔いから解放されて……



めっちゃ元気ニコニコ








ベトナム人から新年会の画像が届いたんだけど、全く記憶にない人が居ててびっくりネガティブ







そして私の酔っぱらい具合キッチリと写真に撮られてました笑い





皆ちゃんとピースしてるのに、右下の私だけ足上げて飲んだくれてるもやもや


私の後ろの人……いつ来たのか全然知らんもやもや





私どうやら迎えに来てくれた旦那を外に40分ほど待たせた挙句、家に帰ってからうどん屋さんに行ったらしい鍋


食べたのは……


素うどんハッ



それを


「おいしいね~ルンルン



大声で素うどんを美味しいと連発し、周りの人が振り返ってたらしく……旦那恥ずかしくて呆れてたもやもや


そりゃそうか昇天昇天昇天



いやーお酒って怖いネガティブ



で、記憶ないもんだから反省してるオーラを全身にまとい、昨日はご飯作ってビール一本だけにしてしょんぼりしときましたしょんぼり飲むんかい!!


次はミラグレーンを酒飲む前にもちゃんと服用しようと思います薬   全然反省してないꉂ🤣𐤔






ロングスカートの下はヨガレギンス履いてますpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



休みの日はほとんどヨガ行ってるので、朝からヨガレギンス履いてからスカート履いてる爆笑

脱いだらすぐヨガ出来ます爆笑






本日のヨガ一コマ




ヨガ後の動画撮影なので足がよく開きますスマホ



んな事よりこの前から左肩が痛くてさ。


これは!!


ついに四十肩?



本日はヨガ2コマ行こうと予約してたけど、さすがに肩壊れそうなので一コマだけにしとこうと思いますニヤニヤ