!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








あけましておめでとうございます。門松



今年の目標は安定したピンチャーを出来る様になりたいですꉂ🤣𐤔



年末まずは実家へ……





猫ちゃんに絡まれて、手を負傷したわ三毛猫


急に飛びかかってこないでネガティブネガティブ




帰りに業務スーパー行って、半額になってる物をGET✊🏻‪




雪印のコーヒー64円
シメジ2株100円
大根1本100円


お肉とかが安くなるのは遅いと書いてあったので、これだけ買って帰宅して……夜ご飯作らねば不安


正月は親戚の家回ったりで、自宅でほぼご飯食べないから普段通り過ごします気づき




蒲鉾と伊達巻←どこが普段のご飯やねん。




ミスジステーキ焼肉これで2500円。普段の肉では無い。




牛ごぼうご飯牛




その他カニ味噌にとり天とか鳥



紅白見ながら旦那に✋




年越しそばラーメン


11時過ぎに家を出て、初詣行っちゃうもんね車




 新年pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





毎年同じお寺に初詣に行ってますキラキラ


眠くて眠くて、来年は年明けてすぐ初詣行けるのだろうかネガティブ




しかも雨降ってるし雨


お酒売ってないから、夜店も満喫出来ず……めっちゃ混んでるからすぐに帰らなくちゃ悲しいもやもや





たまごせん←食うとるがな。




大判焼き←デザートです。


初出勤の頃には誰かわからんくらい太ってるかもねぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!






皆様今年もよろしくお願いしますニコニコ