うわー……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








おはようございます不安



色々あって、仕事納めの本日……


朝7時前出勤です不安




家出た時は真っ暗やったわ真顔



早く起きなくちゃと思ったら全然寝れなくて、深夜2時から4時くらいまでゴロゴロしてましたゲロー



まぁゴタゴタは一瞬で解決したので、なぜこんなに早く来てしまったのかと後悔してるガーン
解決したから良しとしよう。





昨日のランチはオマール海老をアルミホイルに包んで持って行ったんですけど、昼12時前に社長は出て行ったけど奥さんがずっとおるもやもや


昼休憩にいつもガサガサゴソゴソするから休憩出来へんやんもやもや


社長は13時半には戻ると言うてるのに……タラー


 で、やっと1人になった13時前にランチです飛び出すハート





パーチー4日目くらいの職場ランチメニューは……


オマール海老プレートナイフとフォーク 


これを会社で食べる日が来るなんて思ってもなかったわ……気づき


食べる時間が無いので、めっちゃ急いでますDASH!


誰かに見られた時を想定して、とりあえず先にオマールを処分せねばニヒヒ




もっとホジホジしながら食べたかったのに、時間無いからとりあえず殻をむいて……


見えないようにビニールに入れて先にゴミ箱へ🗑



見た目はほぼサラダになりました泣き笑いサラダ


旦那にオマールカットしてもらったんだけど、ガシガシしながら切ったのでオマールの殻が身に沢山くい込んでて……


食べる度にジャリジャリゲロー


急いでるから気にせずジャリジャリオマールにかぶりついて、何とか完食スプーンフォーク



帰宅後ご飯作ったけど、炊飯器に入ってる白米を減らしたいのでこうなりました指差し




旦那チャーハンと餃子🥟スプーンフォーク

上からたっぷりマヨネーズかけてるニヤニヤ

だから痩せないんだぞ笑


ローストビーフを再加熱して提供しといた焼肉





私はハマチお刺身とシチューを鍋から取るシステムにしたけど、鍋冷えたからレンチンした……。


鍋最初から要らんかったやろって思ったわ魂が抜ける





鍋pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




やっと届きました爆笑






ヨガウェアの下着のラインが気になってたので、買っちゃったわよ目がハート


スポーツ用Tバック目がハート


履く前に洗濯して、旦那が干してたんだけど……


「うわーおーっ!ラブラブ



ってなってたもやもや



ほんとバカだなもやもや


 

 



 

 



 

 





本日のヨガ一コマ





ヴァシシュサーサナ昇天昇天昇天








⬆これが見本です(画像拝借)


天と地ほどの差があります昇天昇天昇天





今日は忘年会生ビール

早く掃除して用意しに帰らなくちゃネガティブ



仕事納めの方多いかと思います。
皆様1年お疲れ様ですキラキラ
まだ終われない方ファイトですグー