最速仲直り……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







昨日は朝から銀行で積立NISAの新制度を聞きに行ってきた爆笑


どうやら沢山投資出来るからどうですか?みたいな内容やったけど、まだ子供にお金かかるから……投資するお金無いわーゲロー



父の月命日だったので母とお墓参りに行ってきましたおばけ





どんよりな天気雷


母が家で一緒にカニを食べたいと言うので、帰宅後すぐ怒の旦那に詫び入れたネガティブ


昼からヨガも行って気分スッキリよ昇天


母のために仲直りしたのに、夕方お誘いに行ったらご飯食べた言うねんもやもや


という事で普通にご飯です不安




唐揚げ鳥




駅前に新しいパン屋さんが出来てて、プレオープンで安いと書いてあったけど安くなかった悲しい




朝から何も食べてなかったので、何食べても美味しいもぐもぐ




旦那は白ご飯要らないから、近くにオープンしたラーメン屋さんに行こうというラーメン


徒歩3分程で到着ランニングDASH!




私はハイボールリキュール




ラーメン屋さんなのに鶏ユッケ割り箸

鶏のラーメン屋さんらしいが、唐揚げとか餃子は置いてなかったのでアテが少ない……アセアセ




旦那は何ラーメンやろうか?

チャーシューが炙ってあって美味しかったけど、中が冷えてたらしいラーメン

そしてラーメンぬるいんだってさラーメン



私食べへんからええけどさ。





ラーメンpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当





唐揚げ弁当お弁当


あきらちゃんへ爆笑

鮭は焼いたらすぐにほぐしますよ不安
だって食べないんだもの不安




忙しくてまたこんな時間なっちゃったわもやもや