平日からはしご酒……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日は帰宅してご飯作ってるのに新しく出来たラーメン食べに行こうと旦那が言うタラー


でも食材減らないから却下ネガティブ


ご飯作らず済むならラーメンでも良いと思ったけど、食材無駄になるのは嫌なのーネガティブネガティブ





蓮根はさみ揚げ割り箸

なんでこんな面倒なメニューにしてしまったのか……もやもや

具材作って挟んで……ほんと面倒だったわ凝視




豚汁に素麺入れてにゅうめん割り箸ぶーぶー


旦那……麺大好きで大喜び笑い


早く食べたくて一生懸命用意してたガーン




塩鳥とか残ってたたこ焼きとかたこ焼き


息子部活で帰ってこないから、2人でご飯食べてこうなりました不安




寒いから外に出たくないのに飲みに行っちゃった不安


この後もう1件行ったので、平日にバーをはしご酒して帰宅ゲロー


もちろん起きるのしんどかったゲロー





寒いのに原付薄着で乗ってて……死にそうpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当




蓮根はさみ揚げ弁当ニヤニヤ

そりゃそうなるわよねニヤニヤ