失敗した……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









昨日は朝から買い物へ行き、お昼からヨガへ爆笑



中級やねんけど、初めましての初心者が多くて……



前にダイレクトに倒れる不安



インストラクターもビックリしたようで、途中から倒れそうなバランスポーズ無くなった……もやもや







※画像拝借


このポーズの時に前に倒れたのか……ドテッ

大きな音と共に、一旦中止なって……反対側は出来なかった笑い泣き


とは言え、


「みんな同じ様に出来なくて良いけど、出来るように頑張りましょう」


と言うインストラクターなので✋




※画像拝借



最後はここまでいきました爆笑


ここまで足が上がっては無いけどねもやもや
鏡見てどうなってるのか自分で確認出来る教室に行ってみたいわキメてる




昨日帰宅後ピンチャーの練習したんだけど、イケそうな気がして……



※画像拝借



これね( ˙▿˙ )☝



えい!!

とソファーの横でやったら、肘がぐにゃってなって顔がソファーにめり込みましたゲロー


バランス以前の話で、肘だけで体を支えられへんねん。

ヨガ教室でピンチャ出ないから、やるまでの練習過程がよく分からん。

シルシャから手の平ついてからやるのがええのか、また練習せねばネガティブネガティブネガティブ



油断したら鼻折れちゃうわゲロー



ヨガ上級者までの道のりはまだまだです昇天昇天昇天


どなたか助言プリーズ昇天昇天昇天




 ヨガpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ご飯作ったのに、写真撮るの忘れて……ヨガ一色の内容になりました不安




息子は風邪ひいて学校休んでて、弁当もありませんお弁当






て事で、私のカラーエクステでもお楽しみくださいクシハサミクシハサミ







なんだかんだ美容室でも話しながら、結局入れちゃったよクシハサミ


髪の毛はアッシュ系にして全体的に落ち着きました飛び出すハート






息子の病院付き添いしてんだけど、全然呼ばれないもやもや


早く仕事行かないと……帰られへんやんネガティブネガティブネガティブ