ぎこちなさがウケる……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









まだ旦那と喋ってません爆笑



でも



「ご飯は?」

「食べてないけど?」

「あっそ。」


とかはぎこちなくお互いやり取り出来るまでに……回復しました爆笑


昨日もこの会話のみで関係が成り立ってます爆笑


て事で⬆の会話後、マツエク行ったから帰るの遅くなっちゃいマッハでプレートご飯です割り箸






焼肉プレート焼肉


薄切り肉に玉ねぎとピーマン🫑🧅
上からフライドガーリックとステーキソーススプーンフォーク


小ぶりの🥔じゃがいもは皮付きの肉じゃが🥔


味玉子🥚


ワンプーレト楽だわニコニコ飛び出すハート


息子は一足先に牛とじ丼食べて、私はキッチンで残ってたおにぎり1個おにぎり






旦那が買ってきたドーナツピンクドーナツ


オールドファッションハニーが好きなんだけど、箱開けたら入ってたので買ってきてくれた様子。


「これ食べていい?」


ぎこちなく聞いてから食べときましたもぐもぐ



ちょっと笑ける域に入ってますw





ドーナツpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







昨日何もしてないのに膝が痛くて寝れなかった不安



膝が痛いって響きが……ちょい嫌不安





昨日のマツエク付けまつげ



茶色ブルーミックス付けまつげ





ブルーどこですか??


目頭の彫りが深いのは……


目ばちこ出来そうだからです昇天昇天



起きた時に目が痛かったのはこのせいか昇天昇天昇天


急に暴風雨やし、目ばちこ出来そうやから献血はお休みして……


まきままさんとお寿司食べに行ってきます寿司