思いつきで旅に出た.......日! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









ひとり旅!!



思い立って朝にホテル予約したんだけど、京都しか空いてなくて今回も京都です爆笑



予約ボタン押すのを躊躇ってたら、20分の間にに満室なってて.......違うホテルになっちゃったもやもや



次は兵庫が奈良か名古屋行きたい



原付のオイル交換の予約してたので、家を出たのが11時泣き笑い


観光する気あるんか!って時間w





12時半に到着.......




渡月橋ですダッシュ





橋渡った所からすんごい人で前に進まないもやもや


どうやら酒の飲み歩きはダメなのか、お酒は売ってない様子不安


という事で駅に向かったのに、何故か途中から人混みから離れ.......


ここどこやねーん。





竹やぶに引き込まれ、寺まで5分とか書いてあるからそっちに進み.......


常寂光寺




えらく上まで登ってしまった様子もやもや


拝観料500円払ったが、御朱印は紙配布なので頼まず、何とか駅に向かうが完全に迷子もやもや


手書きの御朱印が少なくて、昨日はひとつもGETならずゲロー


何とか駅に着き、ホテル近くまで移動に成功拍手





疲れたから飲んじゃうもんね生ビール




天ぷらとセットで1000円生ビール

エビが大きくてぷりぷり🦐





1人ハシゴ酒で、アメリカンなバーに入ったのに.......店員は中国人だった笑い







 エビpick

 

 

 

 

 

 

 

 

 




チェックインしてから、風呂に入って徘徊爆笑



駅の反対側に行って





京都タワー!!





寺のレプリカもあった爆笑





て事で、1人焼き鳥屋さん爆笑




豆腐サラダサラダ




3種盛り鳥






よし、ホテルの前がバス停やから出かけてこよう!




大人のカロリミット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム