王様……の日! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







おはようございます雪




本日……



私……




王様(誕生日)です!!





毎年ここでお祝いのメッセージお待ちしておりますハート



昨日は更新忘れてたのもありますが、懇談とか美容室行ったりとかでバタバタしてました不安



去年は悲惨だったから今年はいい日でありますように不安





⬆去年もやもや






て事で一昨日ハッ






飲みに行ってました爆笑




だし巻き玉子🥚




唐揚げ鳥




鯛のアラ煮🐟




酎ハイカクテル

この瓶のやつ家に欲しいキラキラ



あんまり食べてなかったので、帰りにたこ焼き買って家で晩酌たこ焼き




レモン酎ハイ🍋と共に気づき


旦那と言い合いになっちゃったけど、気にせずひとりで完食してやったもぐもぐ



 

 



そうそうこれだわ!!








忙しかった理由がもうひとつ!!



息子が妖精になっちゃって……



一人暮らしの家に宅配です不安






これは一昨日に、ご飯やら煮物とか……





ゼリーとかアイスとかドリンクジュース


玄関前に置いて退散ランニング



昨日は塩むすびなら食べれるということで……





塩むすびと熱々味噌汁を置いて退散ランニング






今日は元気になったっぽい爆笑