追い返された…日! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日は朝から家を出て…モーニングをガッツリ食べて!!





献血行ったのに!!


鉄分足らず追い返されましたもやもや







鉄分を補給してから再チャレンジしなくてはもやもや


次回は時間を空けて1ヶ月後を目標にしましょもやもや


ダイエットしてるから、朝ごはんあんなに食べなきゃ良かったチーン


せっかく電車代払ってまで献血行ってるのにチーン





暇人になったのでLUCUAをブラブラしたり、ヨドバシカメラに行ってみたりしたけども。



新しい靴を履いて行ってしまったので脚が心配ムキーッ

満腹で飲み歩きする気にもならないムキーッ

やっぱり帰って携帯ゲームでもしよムキーッ





昼に帰宅して買い物行くか…悩んだ結果


ヨガに行くことに!!


ちゃんと痩せてから服を買わないと無限に太っちゃう気がするゲロー


結局ヨガ以外は特に何もせず夕方になり、旦那帰って来たのでご飯作らなくちゃ不安


(「・ω・)「アチョー





旦那はカレーカレー




水菜と豚を蒸し焼きにぶーぶー




マカロニサラダサラダ




ギョウザ🥟
イカメンチ🦑
まだおったブリ照り🐟




私はハイボールリキュール
サラダサラダ半額で買った魚



なんとも迷走したメニューになっちゃったニヤニヤ




私に誰か鉄下さいpick

 

 

 



 



 

 

 



 

 



 

 



 







今日からちゃんと鉄摂取するぜバイバイムキーッ






当分の間食は鉄分補給ですもぐもぐ




昨日は朝ごはん沢山食べたのに献血出来ず!!

でもちゃんとヨガには行った!!

ダイエット生活…成功とは言えないな!!





今日も頑張ります└( 'ω')┘ムキッ