ありがとうございましたm(*_ _)m | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。




皆様いつもご覧頂きありがとうございます。


今年も1年が終わります。







まずは挨拶からねおねがい





昨日は上の息子が荷物を取りに帰ってくると聞いてたので……張り切ってしまった(笑)


会うのは4日ぶりゲラゲラ


なんにも変わってない(笑)






白子ポン酢
極太メンマともやし
酎ハイ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




私用全体

エビ
キャベツ田楽味噌マヨ
柚子大根





男達用

焼肉
かに酢
チキン甘辛
でん!٩(〃'╰╯'〃)ว  おでん!٩(〃'╰╯'〃)ว
炊き込みご飯



食後、ちゃっかり風呂に入り着替えた息子。
洗濯物は置いたままねー


今回は紙袋2個分の荷物を自分のマンションへ持ち帰ったwww


ちなみに明日も会いますゲラゲラ





この1年……


色々な事がありましたが、今年の目標である
毎日前向きに新しい事を始める
と言うのは達成出来た気がします。


同僚が居なくなり仕事の内容がどっさり増えましたが、試行錯誤や話し合いをして無駄を徹底的に省いた結果。


効率良く皆がこなせる様になり、少しですが収入も増えました(笑)


私は陶芸教室から始まり、1人飲み、一人旅、三日坊主で終わったが走って体を動かすwww


マツエクもエクステも良いお店と出会えた事で……ほんの少し美意識上がったwww


上の息子も就職し、先週から一人暮らし(笑)


下の息子は来年中学生おねがい

子育てはもぅひとり残ってるが、来るであろう反抗期は適当にあしらっておこうと思う。


喜怒哀楽を全面に押し出し、私らしく過ごせた1年でしたー
(๑•̀ㅂ•́)و✧



つまらないブログにお付き合い頂きありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



来年も相変わらずだとは思いますが……ブロ友の皆さん仲良くしてくださいキラキラ



では



良いお年をお迎え下さい。
(。ᵕᴗᵕ。)




ポンコツの私より……生ビール