旅行⑥ おかげ横丁 | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。




伊勢神宮近辺に着いたショボーン



駐車場が満車だったので、少し遠い所に停めました……




おかげ横丁の入口




テンション上がるー(ง🔥Д🔥)ง











地ビール飲み比べセット


右上は高いビールらしく、他のより少なめ(笑)


焼き牡蠣3個


広島の牡蠣より小ぶりだな(笑)







6種類の中から4杯選べる…



真ん中にシールでビールの種類書いてあるけど、見てないねー



飲み比べセット4杯щ(・д・´щ)コイ


兄と母とシェア(笑)




(/◎\)ゴクゴク



プ八ーε=(´∀`*)



飲み比べた結果




私   「私はこれが好きー」


兄  「俺はこれー」


母  「違いが分からんwww」




違いは分かったものの……覚えてられない(笑)


気に入ったビールの名前は不明ゲラゲラ





そんなもんだねー












母が好きな焼き栗








とりあえず食べてみた……

栗とか芋とか……




好きではない(笑)









( 'ω')/ ハイ!     次








私は梅酒

母は柚酒•́ω•̀)?







兄は日本酒





(・ω・* 三 *・ω・)



なんでもある
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!




木彫り屋さんとか……
干物屋さんとか……
食べ歩き……





!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



飲まない運転手の旦那の動きが気になるー



((;゚Д゚)ガクガクブルブル



もしかしたら呆れてるかも(/ω\)



早くお参りせねばwww







お待たせして(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!