つわりのご相談!たった一度の相談で妊娠 | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎、子宝相談など漢方相談をツケダ薬局本店で予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)

こんにちは^^

 

久しぶりにお会いするお客様から妊活のご相談をいただきました。

 

黄体機能不全と診断されたそうです。

 

妊活アドバイスをさせていただき、漢方薬をご購入いただきましたが、2回目のご相談は「つわり」でした笑

 

過去一のスピード妊娠です笑

(タイミングの問題ですけどね)

 

「つわりがひどくてどうしたら良いですか?」

 

 

というご連絡が、妊娠の連絡でしたので驚きました。

 

ともかくおめでとうございます!

 

ちなみにつわりにはオイスターや健胃顆粒など、どうでしょうか。

 

気巡りにジャスミン茶も良いですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【ツケダ薬局のイベントについて】

ツケダ薬局では、漢方(中医学)に触れる2つのイベントを行っています。

 

①漢方体質チエック(個別)*予約制

毎月2回、耳つぼジュエリーの施術日にあわせて、行っています。

お一人様 30分 500円

 

【12月】

12月3日(土曜日)

12月17日(土曜日)

*自分の体質を知りたい方

*漢方相談という程ではないけれど、漢方に興味がある方

*自分の服用している漢方薬について知りたい方など・・

 

②中医学おはなし会(集団)

参加費1000円 (薬膳茶つき)

2か月に一度、第2金曜日10時から、様々なテーマで中医学のおはなしをしています。

詳細は、ツケダ薬局HP

講座「中医学おはなし会」

*中医学の基礎「陰陽五行」「五臓六腑」や良くあるお身体の不調に対する養生や薬膳の話など。

*漢方、中医学に興味のある方へ

 

質問、お申し込みなど気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

 

 

 

漢方相談のお申し込み

 

 

 

 

 

 

 

インスタではツケダ薬局のイベントやカフェ情報を発信しています。ぜひのぞいてみてくださいね~。

 

 

 

 

公式ホームページ~随時更新中!